事業創造大学院大学

2025年4月、事業創造大学院大学は
開志創造大学(仮称)へ名称変更予定です。

本科生として修了・在学中の皆様へ事業創造大学院大学同窓会について

皆様、お世話になっております。日頃より事業創造大学院大学同窓会へのご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
事業創造大学院大学同窓会では、本科生として修了された皆様および在学中の皆様を事業創造大学院大学同窓会員としてお迎えします(在学中は在学会員、修了後は正会員となります)。

本会では、会員の皆様が大学院で学び得た成果を生かし、さらに専門分野の探究を続け、発展させていただけるように、年1回の総会の他、ビジネスセミナーの開催等を行い、会員相互の交流と切磋琢磨の機会の提供に努めております。

運営は本会が事業創造大学院大学事務局と連携して行い、会員からの会費により運営しております(会費:終身会費5,000円)。

同窓会は、修了後も続く、事業創造大学院大学に関わる人々のネットワークです。是非、今後の情報交換、連携、相互の支援にご活用ください。尚、以下のリンクの同窓会会則をお読みになり、会費納入方法に沿って納入ください。

事業創造大学院大学 同窓会会長 阿部 貴美

同窓会会則

同窓会費納入について

①初めて納入される方は以下のリンクを参照してください。 同窓会費納入方法:初めて納入される方へ
②過去に1,000円を納めた方は以下のリンクを参照してください。 同窓会費納入方法:過去に1,000円を納入された方へ

③既に5,000円を納めた方は、終身会費のため、納入は不要です。


お問い合わせ

事業創造大学院大学事務局 同窓会担当
メール:career@jigyo.ac.jp

※原則として本科生全員に加入いただいておりますが、特別な事情により入会を辞退される場合はご連絡ください。