2017.07.21
お知らせ
社会と大学を結ぶ情報誌 J Press vol.48発行~巻頭記事は「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」
社会と大学を結ぶ情報誌 J Press vol.48が発行されました。
主な内容
●特別講義「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」日本ブランドアソシエイツ株式会社 代表取締役CEO 豊隅 優 客員教授
●修了生の今「海外事業展開に大学院を最大限活用」株式会社ヴァーテックス 取締役部長 風間 潤さん
J Pressのデータは以下のwebページで公開しています。
事業創造大学院大学 ホーム > 地域・社会連携 > 広報誌(J-PRESS)
冊子版の送付をご希望の場合は、以下のページより資料請求をお願いします。
「資料請求」および「オープンキャンパス申込」について