日本ブランドアソシエイツ株式会社 代表取締役CEOである豊隅優 客員教授による特別講義「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」開催報告
2017年6月3日(土)、日本ブランドアソシエイツ株式会社 代表取締役CEO 豊隅優 客員教授による特別講義「身近な課題からテーマ別ブランド戦略を考える」が開催されました。
特別講義の様子
日本ブランドアソシエイツ株式会社は、豊富なブランドコンサルティング経験を活かし、大企業やグローバル企業のみならず地域の中小ベンチャー企業、さらには非営利組織のブランディングにも対応する新しい専門家ネットワーク型の会社です。
豊隅優 客員教授
講義は、ブランディングの重要性、日本企業に多いブランディングの課題について、具体的な事例をもとに進められました。
企業のブランディングや地域ブランディングの指導などの幅広い経験を持つ豊隅優客員教授ならではの講義に参加者は引き込まれ、時には笑いもあり、最後まで熱心に耳を傾けていました。
質疑応答も活発に行われ、特別講義後の名刺交換会にも多くの参加者が列を作り、熱心にアドバイスを求めていました。
今年度第1回目の特別講義は、盛況のうちに終了いたしました。
質疑応答の様子
名刺交換会の様子
次回の特別講義は7月1日(土)、株式会社ワイズ・ナビ 代表取締役社長である佐藤義孝 客員教授による『激動の時代を生き抜く!』~経営の起爆剤ベンチャービジネス~と題して開催されます。本大学院生はもとより、一般の方々にも受講いただけるよう広く公開しておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。(参加無料・要予約)
7/1(土)10:30~12:00 特別講義「激動の時代を生き抜く!~経営の起爆剤ベンチャービジネス~」株式会社ワイズ・ナビ 代表取締役社長 佐藤義孝 客員教授